

断食ダイエット~1日目

今週も4日連続出勤となりました。

バーゲンで散財した分を取り戻す形になりそうです。

さて、昨日は断食ダイエット第1日目でした。

今朝起きて体重を計測しましたが、-0.5kgでした。旦那は-1.0kg。

夕飯はなんとか食べずに済みましたが、夕方にお菓子を食べてしまいました。

これは、反省です。今日は間食をしないように頑張らなくてはいけません。

この断食で1番辛いのは、翌日のお弁当の仕込みをするときです。つまみ食いしたい衝動を抑えるのに苦労しました。
あと、散歩中に臭う食べ物の臭い。なるべく飲食店の近くは通らないコースを選びましたし、時間的にも9時半くらいから出発したので夕飯時ははずれているだろうと思っていましたが、最後の最後家の近所でくすごく良い臭いをかいでしまいました。なんとかしのげましたが・・・。

今、旦那が「夕飯を食べないと疲れが取れない気がする・・・」とかなり弱気なことを言っていました。あと3日なんとか頑張りたいものです。

断食ダイエット

昨日は、旦那とバーゲンに行き、久しぶりに散財してきました。そして、後輩を呼んで3時くらいまで語り合いました。

少しずつですが、気分転換をしながら前へ進めそうです。


さて、タイトルにもありますが、明日から5日間夕飯断食ダイエットをすることになりました。

もちろん私のダイエットもありますが、旦那の健康健康診断が9日にあるようで、悪あがきをすることになったというのが1番の理由です。

これをきっかけに、痩せれればいいのですが・・・。

まぁ昨日散財してしまったので、食費がかからない分節約にもなりますしね。

まぁどれだけ痩せられるかわかりませんが、とりあえず5日間頑張ってみようと思います。

この期間をどう過ごすか

今週は4日連続出勤で、ちょっと疲れてきています。

まぁ何もしないよりはいいですよね。

お金も稼げるし。


さて、体ですが、生理は終了しました。がおりものがたくさん出ています。ちょっと茶色かな?それ以外は、腰痛に悩まされているくらいです。これは持病なのであまり心配していません。


さて、ベビ待ちをしないこの時期どう過ごしましょうか。。。


やっぱりダイエットですよね。2ヶ月で5kg痩せたいのですが、若いころの無理な減量(スポーツをやっていて、そこでの体重管理なので、ダイエットとは言わないでおきます。)のおかげで、なかなか痩せません。

食べなければいいのかもしれませんが、それでは健康的とは言えません。なんとか、運動と軽い食事制限で痩せればいいのですが、2ヶ月で痩せれるか・・・。

とにかく、この醜い体をなんとかするべく頑張ってみようかと思います。

ベビ待ちをしていないし、不育症関係の検査は今の時点では終了しているので、しばらくこのブログはダイエットブログにでもしようかと思います。

とにかく、9月のベビ待ち再開までになんとか良い状態にしたいと思います。

痩せません

日々ダイエットをがんばっているのですが、いっこうに痩せません・・・。

むしろ太っていますどよ~ん

生理中だからかなぁ?

現在のダイエット状況は

体重計イエロー1日の摂取カロリー1700kcal~2000kcalにする

体重計イエロー毎日20分ヨガ,40分の有酸素運動

体重計イエロー夕飯の主食をご飯の代わりにキャベツにする

やっぱり甘いものを食べてることがダメなんですかね。ストレスにならないように少し食べているのですが・・・

なんとか間食をしないように、今後体重計イエロー毎食キャベツを食べるようにしようと思います。

これは、一昨日ビューティーコロシアムでやっていたダイエット方法なのですが、食前にキャベツを食べることによって、お腹を満腹にさせ、食事の量を減らすというものです。この方法で、ギャル漫画家の人は1ヶ月で8kg痩せていました。

まぁもともと不摂生をしていた方なので、効果てきめんだったのかもしれませんが、このダイエット方法でお腹を満腹にさせて、間食をしないように頑張りたいと思います頑張るぞ。おーっ。

なんでだろう??

今日はすごく寒かったですねjumee☆faceA134

おかげで、特売に行きそびれてしまいました(忘れてただけなんですけど・・・汗)


さて、今週末は体重測定日なのですが。。。。

全然体重が変わりませんう~ん

一応1日の摂取カロリーを1700~2100kcalにしています。

1日1時間はwiiで運動してます。(20分ヨガ,40分有酸素運動)

しかし、まったく痩せませんどよ~ん

私の年齢(1ヶ月後には30歳なので)30歳で1日に必要なカロリーを計算したら、2152.8kcalでした。

赤ちゃん待ちをするために、健康的に痩せなくてはいけないので、あまりカロリーを減らしすぎるのも良くないかと思っているのですが、もう少し設定を高くしなくては痩せない気がします。

かなりきついですが、1日1500~1900kcalを目標に頑張って行こうと思います。

運動は引き続き頑張って行こうと思います頑張るぞ。おーっ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃじろ

Author:にゃじろ
年齢:31歳

2度の流産天使を経験後日本医科大学にて検査をしたところ

子宮内膜症
抗リン脂質症候群
第12因子欠乏症
黄体機能不全


が判明しました。

詳しい経緯,検査結果はこちらをご覧ください。

カプロシンの自己注射とバイアスピリンの服用で2010年7月20日娘が誕生しました☆

FC2カウンター
ランキング参加☆
記念日






カテゴリ
リンク
妊娠関連
友人が通う病院の助産師さんが薦めていた本です。 必要な情報が網羅されていてかなりおススメです!
不育症関連


お薦め情報
両方とも開始から3年たちますが、我が家の家計を助けてくれています。お勧めです!


↑現在までの換金は37,082円です。

マクロミルへ登録
↑1か月2~3,000円で、現在までの換金は80,000円です。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
