

腹痛

本日D5になります。

ですが、軽く子宮に痛みを感じます。

今回の生理は久しぶりに腹痛がひどいです。痛みがある時でも1,2日目に痛みがあるくらいだったのですが今回はどうも変です。

やっぱり周期が長かったからでしょうか??


30代になるといろいろ体が変わってくるものなんですかね。

とりあえず、寒くなってきたので冷え対策は万全にしたいとおもいます。

進展?

昨日、いつもよりは少ないですがのびおりがありました。

そして、今日の体温も36.57℃と少し上昇しました。

これで、明日,明後日あたりまでに体温が上がれば昨日あたりが排卵?となる感じでしょうか?


とりあえず遅れてもいいので、排卵&高温期がちゃんとあってくれればいいです。

高温期に入りません

D22になりましたが、一向に高温期になりません。

今日から排卵検査薬も止めました。

今周期はのぞみ薄かもしれません。。。

そういえば、昨年の今頃から2ヶ月くらい急に周期が短くなったことを思い出しました。

それでも、高温期が来ないということはなかったように思いますが・・・短かったけど。

これから、高温期になるとしても、大分遅れています。何が原因なんだろう???

今までと違うことをしたことは、サプリを飲まなくなった。くらいなんですけど。

それが原因ですかね?



話は変わって昨日のこと。

後輩のお見舞いは無事済みました。生後2日目の赤ちゃんはすごく小さくて、かわいらしかったです。

母子ともに非常に健康で、元気でした。うらやましい限りです。

旦那は更に子供が欲しい気持ちが高まったようです。

私と言えば、更に現実から遠のいた感じがしました。



こんな気持ちだから、ベビちゃんは私たちのところに来ないんですかね。

変調

23日からやり始めた排卵検査薬ですが、日々薄くなり本日はかすかにラインが見えるくらいになりました。

結局いつ排卵したのかわかりません。


そして、体温もまだあがりません。

どうしたことでしょう???

旦那も、トイレに増えていく排卵検査薬を毎日見ることが日課になってきているようで、「やっぱりこの日が排卵日じゃないのかなぁ?」とか「薄くなってるね~」とか言ってきます。

体温があがってくれれば、排卵したんだと思えるのですが、体温もあがらないので心配です。

私の体はどうなっているのでしょうか??

どうなっているの??

最近の私の生理周期は34日。だいたい生理開始から20日くらいに排卵がされます。

それを踏まえると、本日が生理開始から19日目。明日あたりが排卵予定になっています。

排卵検査薬使用も3回目。以前から言っていたように、23日あたりから排卵検査薬も使用しています。

予定だと、今日あたりはくっきりとした陽性反応がでるはず。。。


が・・・

23日が一番濃くてそれからどんどん薄い反応になっています。

しかも、23日すら陽性とは言えないくらいの濃さ。

既に、排卵済み????

かと思いきや、体温は全くあがらず、低温。本日36.18℃。


どうしたんだろう・・・


先週あたりから、微妙に体に変調がきています。

へその膿とか6日間の便秘とか。



今周期も期待薄かなぁ~
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃじろ

Author:にゃじろ
年齢:31歳

2度の流産天使を経験後日本医科大学にて検査をしたところ

子宮内膜症
抗リン脂質症候群
第12因子欠乏症
黄体機能不全


が判明しました。

詳しい経緯,検査結果はこちらをご覧ください。

カプロシンの自己注射とバイアスピリンの服用で2010年7月20日娘が誕生しました☆

FC2カウンター
ランキング参加☆
記念日






カテゴリ
リンク
妊娠関連
友人が通う病院の助産師さんが薦めていた本です。 必要な情報が網羅されていてかなりおススメです!
不育症関連


お薦め情報
両方とも開始から3年たちますが、我が家の家計を助けてくれています。お勧めです!


↑現在までの換金は37,082円です。

マクロミルへ登録
↑1か月2~3,000円で、現在までの換金は80,000円です。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
